--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
07.08.05 P1050264


おはようございます。一日更新をすっとばしたutugiです(笑)。昨日はひさしぶりに友人と会い、注文していたたくさんの石鹸を受け取ってきました。彼女は趣味で石鹸を作っていて、(一部佐敷のBe Naturalで販売しています)使い心地も匂いもとても良く、使うととても幸せな気持ちになります。きっと作り手の人柄が表れているからだと思います。石鹸のレビューも頼まれているので、使用しながら、いろいろ観察したいと思います(笑)。

 さて、まだまだ同じ日の写真が続きます。雲がまるで飛行船隊を組んでいるようです。右側の大きな雲がさしずめ空母でしょうか・・。向う先は明るい未来であってほしいです(笑)。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2008.05.31 Sat l 空写真 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

りんがむさんこんばんは!”私があなたの盾になる”なんて素敵な心意気でしょう・・・。そうですね、みんながそう思えたら本当に解決できることは山のようにあると思います。しかし、実際はだれかがそう言い出したら、みんなその人を盾にして、自分だけは逃れようとしたりするもんですよね・・(ふっ、遠い目(笑))。とても難しいことですが、せめて自分だけは、誰かの盾に隠れたりする人にならないようにがんばりたいです。
2008.06.01 Sun l utugi. URL l 編集
 こんにちは。

 更新すっとばすなんて私、いつもですよ。だめだめですね。
 お写真、なかなかにドラマチックな想像をかきたててくれます。マクロスのエンディング思い出しました。
 互いに敵対していたものたちが、ある危機に立ち向かうためにひとつになる。明るい明日のために互いの艦隊がお互いの盾となるのです。
 ”私があなたの盾になる”みんながそんなふうに思えたら、解決できることはたくさんある気がします。
>向う先は明るい未来であってほしい
 私もほんとにそう思います。
2008.06.01 Sun l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/9-ee1051ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
