--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
07.08.05 P1050262


 おはようございます(今日は素早い更新です!)沖縄は梅雨入りしたはずなのですが・・・天気良いですね、はい(笑)。でも夜は雨がふっていたようで、今朝起きて外を見ると地面は濡れていました。今はもうだいぶ地面も乾き、日も出ているので、今のうちにダークアイテムを洗濯&干しに努めます(笑)。

 今日の写真もひきつづき同じ日です。車を走らせていると、不思議な雲が目に入ったので、シャッターを切りました。とろりとしたオレンジ色の液体が回りを覆っているかのような雲・・。飛び出したのか、はたまたオレンジ色の液体がしたたりおちているのか・・・。見ているとなんだか平衡感覚が崩れていくような感じがお気に入りです(笑)。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2008.05.26 Mon l 空写真 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

kaeruさんいらっしゃい!あはは、そうなのよ、不思議な雲だよね・・。台風前ではなかったと思うんだけど・・。なんだかうまそうじゃない?(笑)。
2008.06.06 Fri l utugi. URL l 編集
すげーよ。この写真・・・・
台風前だったのかな??
2008.06.05 Thu l kaeru. URL l 編集
 いらっしゃい、chaiteeさん!そうなんだ、雨はうちの所だけだったんだ・・。洗濯物達は湿気のせいであまり乾きませんでした(^^;
 棒高跳びしている人っていうのも想像もしていなかったので、これまたびっくり&納得!やっぱり見る人それぞれで、全然印象が違うんだね~。
2008.05.28 Wed l utugi. URL l 編集
 りんがむさんこんばんは!あしてびち・・・想像もしていなかったので、思わず笑ってしまいました!コラーゲン・・それもいいですね!若返りの元!!
 大丈夫です、運転しているのは旦那です。私はまだ旦那ナビがないと運転できないくらいなので、自分で運転しながら写真を撮るなんて神業は無理です(^^;
2008.05.28 Wed l utugi. URL l 編集
昨日、こっちの方は全然降ってなかったよ~。
今日もふりそうでふらなかったね。
この雲、棒高跳びしている人みたい。
ちょうど横に線もあるし(笑)
2008.05.27 Tue l chaitee. URL l 編集
ひょっとして運転中ですか?
 左右から迫り来るエイリアンの手を辛くも逃れたオレンジ色の”あしてびち”は中を舞い……。

 したたり落ちているのは、”あしてびち”を護るコラーゲン、なんて。
 危ないですよ運転中に。それとも信号待ちですか。気をつけてくださいね。
 それでは、また。
2008.05.26 Mon l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/8-aea5d307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
