--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 こんばんは、すっかり更新が止まってしまっていた卯木です。・・・また先週、同士が一人去って行きました。ますますさみしくなります。・・・いちばんかばってもらっていた私が残ってしまい、なんだか申し訳ないです・・・・。とにかくしばらくはがんばります・・・。

 07.09.30 P1050800


 今日の写真も、全然更新がすすんでいないため、一昨年の写真です・・・(^^;; 遠くに見える、海の上に浮かんでいる雲が、すごく幸せそうでお気に入りです(笑)。


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ




スポンサーサイト
2009.05.17 Sun l 空写真 l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

ご訪問とコメントありがとうございました。
お話を伺って、びっくりしました。
文字を追う自分の目を疑ってしまいました。

けれど、しっかりとご自分の”これから”を、
見つめておられること、文章から伝わってきました。

utugiyuさんが心から望むあしたが必ず訪れますように。
良い方向に向かいますように。
どうか無理をなさらぬように。

心から祈っています。
(あなたなら、きっと、きっとだいじょうぶ)
2009.06.14 Sun l りんがむ. URL l 編集
ごぶさたしてごめんなさい。
utugiyuさん、お元気ですか?
お仕事、まだ荒波の中ですか?

ごぶさたばかりでごめんなさい。

わたしもまだ荒波の中ですが、息はしています。
また、時間を見つけておじゃまします。

お体に気をつけて、元気でいてくださいますように。
2009.05.31 Sun l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/72-443ad933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.01 Thu l
