--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 おはようございます!先週更新をすっとばしてしまった卯木です(^^;; 4月は水曜日からツイタチが始まるので、月初が忙しくなる私のチームは、水曜日から残業がはじまりました。そして今回は間の悪いことに、すごーーく重い案件が2つ、金曜日提出がかちあってしまい・・・・。っていうかさ、一日って24時間しかないのに、どうやって3日間で二つ仕上げろと?っていう事態がおこりましたが、私一人ではなく、3人での対応にしてくれていたので、なんとか無事終えることができましたーーーー(;;)。
 若干23歳と26歳の二人、私よりよっぽど仕事ができます。すごいです。彼女たちのおかげで、今週は午前様になることもなく、帰宅できました。ほんとにありがとーーー。

 07.09.30 P1050790

 さて今日の写真です。これも前回と同じ日づけかな。たまたまシャッターを切った瞬間に、自転車に乗ったおじちゃんが写りこんでいて、ほのぼのとした写真になりました(ちょっと下のほうに要らない光がはいってますが・・)。
 雲が写った、すりガラスのような海がお気に入りです。
 この明るくほのぼのとした感じを吸収して、またがんばりましょう。
スポンサーサイト
2009.04.04 Sat l 空写真 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/69-4f96bb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
