--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 こんばんは、週末の更新をすっかり忘れていた卯木です・・・。3連休はみなさんいかがでしたか。私は日曜は、翌日の仕事のことを考えるとあまりリラックスもできず、でも少し片付けもできたりして、そこそこ充実していました。
 今日は本来ならいつも夜の9時くらいにしか帰れないのですが、仕事を分担してもらい、すごく早く帰宅する事ができました。これでまた明日がんばれます。今週、来週であのお世話になった方が辞めてしまうので、いまのうちにいろいろ吸収しなくてはならず、ばたばたしてます。

07.09.30 P1050786

 さて、今日の写真もだいぶ前のものですね・・。ドライブ中に撮影したものです。海から高く伸びた雲と、雲がうっすら海に写っている所が、すごくすかっとした感じがしてお気に入りです。
 ああ、早くこんな気持ちで生活したいな・・・・(笑)。
スポンサーサイト
2009.03.24 Tue l 空写真 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

utugiyuさん、こんばんは。
ごぶさたしています。

がんばっておられるようですね。

すかっとした気分で生活できたら、いいですね。

ほんとにそうなりたいものです。

でも、きっとたどり着けるはずだから、がんばりましょね。

とかいいながら、私も、あいかわらず、じたばたしていますが。
utugiyuさんの空を見ると、元気が沸いてきました。
それでは、また。

むりしないでくださいね。
じゃ。
2009.04.01 Wed l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/68-4020a4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
