--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 こんばんは、今日は午後2時半まで爆睡してしまい、しまいには心配した旦那さんに起こされるしまつの卯木です・・・(笑)。きっと疲れプラス、昨日知り合いの方にフットマッサージをしてもらったので、その影響かと思われます・・・。ぐっすりもぐっすり、二度と起きないのではないかという勢いの睡眠でした・・。これでまた明日からがんばれます。

 あ、そうそう、ブログの題のひと波の件ですが・・・。また一人同士が辞める事になりました。彼女も、この間ご紹介した方同様私と同じチームで、悲惨な10月の月初を共に乗り切った一人です。ある意味、彼女が一番とばっちりをくらっていたかも・・・。嫌がらせに近いスパルタを私と彼女が集中的に浴びていて、特にボスにもつらく当られていたので、ほんとうによくいままで辞めなかったなと、彼女を褒めてあげたいくらいです。・・・どうにもできない環境に放り込んどいて、お前らの努力が足りないからと攻め立てるのは間違っていると思います。しばらくしてから、ボスもそのことに気づいたようですが。

 07.09.30 P1050784

 今日の写真は前回の角度違いの写真です。こういう切り取り方をするとさらに勢いが増した感じで、さすがにゆっくりこの雲の中で眠れそうにはありません。
 でも猛々しく前へ向かう感じは見習いたいと思います。白とブルーの織りなす、猛々しいけどシンプルな感じがお気に入りです。
スポンサーサイト
2009.03.15 Sun l 空写真 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/67-e1914fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
