--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 こんばんは、この仕事の一番きつい月初をなんとか乗り切った卯木です。・・・今月は、いろいろ考えて、なんと・・・トレパンをはいて出勤しようとおもいたち(あまりに座りっぱなしの仕事なので)、安くて一見トレパンには見えないトレパンを探し求め、どうにか二着買い、それをトラッドに着こなし(笑)出勤しました。そうしたら、楽なこと、楽なこと・・。いつもなら残業中の夜8時くらいになるとだんだん頭が回らなくなるのですが、トレパンだと血流を止めることがないせいか、夜11時前くらいまで大丈夫でした。
 しかし、さすがに残業連続の4日目からは少し疲れてきましたが、それでも気分が悪くなったりすることもなく、なんとかのりきる事ができました。
 おすすめです、トレパン生活(笑)。もっといろんなバリエーションのトレパンが欲しいです(笑)。

さて、今日の写真はこれも一昨年の9月。高速で北上中です。今日は仕事が休みでほっとしているせいか、この雲の中に飛び込んで眠りたーーーいって感じです・・・・。だんだん感想が動物的になってきております・・・。ゆっくりは眠れなさそうなもくもく具合がお気に入りです(笑)。

07.09.30 P1050782

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
2009.03.07 Sat l 空写真 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ごぶさたしています。
utugiyuさん、こんばんは。

最初は何を思い立っての”トレパン”なのかと、思いましたが。
なるほど、デスクワークでは血の巡りも大事ですものね。

いろんな場所でも気遣いなく履けるオシャレで機能的なトレパンとか、
フォーマルな場面でもOKなトレパンとかあるといいですね。
いろんなバリエーション、あってもいいと思います。

人に先を越される前に、作っちゃったらどうですか? 
”utugiyu”って響きもいいし、ブランド名にもぴったりだと思うのですけれど。

久しぶりに沖縄の空と雲を楽しませていただきました。

それにしても、いまだに深夜まで残業なのですね。

お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

元気をいただいて帰ります。

ありがとうごございました。

2009.03.07 Sat l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/66-b0722943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
