fc2ブログ
 こんばんは、ここ最近はだいぶ普通の生活を送っている卯木です。・・・でもこれもすべて旦那さんが家事を引き受けてくれてるから・・・。今の仕事をしながら、家の事もできるようになるのがとりあえず目の前の目標です。

 さてさて、明日も仕事ですが、あの仕事のできる方が辞める余波が私にもやってきました。ひとつ案件をひきつぎます。それも面倒なやつ・・・。でもこれも仕事なので、がんばります。

 この方の辞めるダメージが大きいためか、もうひとつ西日本からの仕事が移管されてくる予定でしたが、少しスローペースになるようです。・・・ある意味、この方に間接的に助けられました。
 前のように、人道に反するような移管をまたされたら、もう私ももちませんでしたから。

07.09.30 P1050755

 今日の写真も一昨年の9月です。・・・最近週に一回しか更新できていないので、写真のストックも全然減りません・・・(^^;;;
 まるで今の私のような、見えない未来と向き合っているかのような、でもきっと未来は明るいぞと思わせるような構図が一番のお気に入りです・・・(笑)。あ、ふんわりとやさしくつつんでくれるような、地面に近い水色の空の色も!

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ

スポンサーサイト



2009.02.16 Mon l 空写真 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/64-ea74a3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)