--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 こんばんは、無事に生活をおくっている卯木です・・。東京から移管作業を成功させるためにいらしてくれていた方が帰ってしまい、明日からまた自分たちでがんばらねばならない日々がはじまります。が、だいぶしごとに慣れてきたので、以前のように怖くはないです。
 ・・ただ、やはり明日は早く出勤せねば・・・。そしてきっと帰宅も遅いかと・・・(^^;ま、がんばります。

 これも以前の職場から見た風景です。今の仕事よりはずっと作業的には楽でしたが、精神的にめちゃめちゃきつかった前職・・・。今の仕事があまりにきつい時は時々前の職場を思い出しますが、自分を全く出せない環境だったので、とりあえず今の環境でよしとしよう・・・と思う卯木です(笑)。
 陽が暮れていく色合いの中、遠くに見える、青く輝く看板がお気に入りです(笑)。


07.09.25 P1050724
スポンサーサイト
2009.02.01 Sun l 空写真 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
 りんがむさん、いらっしゃいませ!お互いに、いろいろな事が良い方向に転がるとよいですね・・(^^)。

 ずんださん、お気づかいありがとうございます!体に気を付けてがんばります!
2009.02.04 Wed l utugiyu. URL l 編集
No title
こんばんは。
まだまだ、帰宅時間は遅いようですね。
お体のほう壊されないように・・・。
2009.02.02 Mon l ずんだ. URL l 編集
ごぶさたしてごめんなさい。
こんばんは。

だいぶお仕事にも、生活にも心の余裕が持てるようになってこられたみたいですね。

よかった、よかった。

なんであれ、楽しむ心持ちがもてるようになると、いろんなことが良い方向に転がり始めるものです。

”だいぶしごとに慣れてきたので、以前のように怖くはないです。”

たのもしい。

私も見習わなくちゃね。
お言葉ありがとうございました。
心に響きました。
うれしかったです。

”まってろよ、今そこにゆくから”
つらいときの私の口癖です。

なかなかいいでしょ?
2009.02.02 Mon l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/62-05a868e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
