--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 こんばんは、今週は少し遠出する余裕も出てきた卯木です。すごくひさしぶりに、かなり遠い場所にある、以前は週末のたびに通い詰めていた雑貨屋さんに行ってきました。

 そこで飼われている犬がすごくかわいらしくて、ひさしぶりになでさせてもらいました。「人がなでてくれる」とわかると、目を閉じてしっぽを振って、耳を低くして、なでてもらう体制にはいるかわいいやつです(笑)。なでてくれる人の顔は見なくてもいいのかなと、ちょこっと無理に目の上の皮膚を引っ張って開けさせてもらいましたが(ごめんね)、目があいてもなんだかこっちを見ていない感じでした・・・。相手の存在が感じられれば、それでOKなのでしょうか。しばらく見ないうちに、おちついた雰囲気をかもしだす、大人の犬になっていました。

 さて、今私がこうしてパチパチとキーボードを打っている間も、旦那がご飯を作ってくれています・・。どうやらなにか少し失敗したようです(試練です)。基本的に私は食べさせていただけるなら、なんでもいいので、味付けがどうだろうが、火の通りがなんだろうがかまいません。かかってこいって感じです(こちらもある意味試練です(笑))。

 さて、今日の写真も以前の職場から見た景色です。この日は開けた空に、ぷかんと浮かんだ真ん中の雲が、すごく不思議な感じでした。何かを伝えたくなるような、何かを祈りたくなるような・・そんな不思議な感覚でした。


07.09.25 P1050723


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
2009.01.25 Sun l 空写真 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
 トロロさん、はじめまして!写真を褒めていただけてうれしいです!ぜひまたいらしてください(^^)。
2009.02.01 Sun l utugiyu. URL l 編集
はじめまして。
初めて見させて頂きました。
すごく雰囲気の良い写真ですね。
素敵です。
写真撮るのも好きだけど
こうやっていろんな写真見るのも大好きです。

また見させてもらいに来ますねー^^
2009.01.31 Sat l トロロともうします・・┏○ ペコ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/61-0d5099b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
