--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 こんばんは、少しはいろいろな事に慣れてきた卯木です・・(なんか最近こんなコメントばかりのような・・・)。最近、とうとう仕事からまともな時間に帰ってこない私を見かねたのか、旦那がご飯を作ってくれるようになりました・・・。それも、「これを買ったら俺は料理をするようになる気がする、物も上等だから」と、2万もする圧力鍋を買わされ、初めは半信半疑だった私も、本当におかずからごはんから、味噌汁まで作ってくれるようになった旦那に少し驚いています・・・。痛い出費だとおもっていたのですが、それに見合う成果がかえってきました(笑)。
 そこで、最近の私は結婚してから初めて、仕事だけしてりゃいいような、非常にありがたい身分です・・・(笑)。なのになかなか風邪が治らないので、もう少しこの状況に甘えさせてもらおうとおもっています。

 さて、今日の写真は以前の職場から見えた風景です。今こうして見ると、懐かしいですね(笑)。よく考えたら、退職してから約1年がたとうとしているので、懐かしい感じがするのもうなずけます。
 左から右へ、力強く整列して進んでいく雲がお気に入りです。私もこうありたいです。

07.09.25 P1050720

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ


人気blogランキングへ






スポンサーサイト
2009.01.18 Sun l 空写真 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
 ずんださん、いらっしゃいませ!圧力鍋、私はまだ使いこなせてないですが、便利ですねー。いろんな意味で買ったかいがありました(笑)。
 写真、気に入っていただけたようで、とてもうれしいです!これからも気持ちの良い空を紹介できるようにがんばります(^^)
2009.01.24 Sat l utugiyu. URL l 編集
No title
旦那様、お優しいですね~。
晩ご飯の仕度とは・・・圧力鍋買ったかいがありましたね。体調のほうお大事になさってください。
本当に力強さの感じられる気持ちのいい雲ですね。
2009.01.21 Wed l ずんだ. URL l 編集
No title
 りんがむさん、いらっしゃいませ!
>素直でない男らしさ
・・・そうか、このなんだかすっきりしない感は、それだったのですね・・・(笑)教えてくださり、ありがとうございます。

 なんだかりんがむさんが体育会系って、意外です。いつも可憐で素敵なお花の写真を撮ったり、アロマ情報を提供して下さったりするので(^^)
 写真をいただいてくれるなんて、とてもうれしいです!どうぞ持ち帰って下さい!

 私の今のデスクトップはりんがむさんが琵琶湖で撮影した写真を飾ってあります(笑)。
2009.01.20 Tue l utugiyu. URL l 編集
utugiyuさん、お元気そうで、何よりでし、いえ、です。
"これを買ったら俺は料理をするようになる気がする、物も上等だから"
なんだか、素直でない男らしさがとってもすできな旦那様ですね。静かな方のようですし。

もし、同じ場にいたら、

”おー、その鍋上等なのか?、上等か?、そりゃいい、よくぞ買って来た!、そうだそうだ、おれだって料理だろうが、カエルの解剖だろうがなんだってやってやるぞー、なに心配するな、小学校ですでに経験済みだ、その上家庭科は5だったんだ、心配するな、おー、鍋貸せ、水入れたか、おーよしよし、肉は肉はどこだ、切ってない、なんだまだコチコチじゃないか、溶かせ溶かせ、食えりゃなんだってかまうももんか……”
って、ひとりで盛り上がっちゃうかもしれません。
(人が言うには、私は意外と体育会系らしいです)

お写真、ゆったりとそれでいて確実な歩みを感じさせるような安定感と広がりが感じられて、出勤前に眺めると元気をもらえそうです。

いただいて帰ってもいいですか?
2009.01.18 Sun l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/60-ad8c8a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
