--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
07.08.05 P1050252


 おはようございます、午前中の更新です、utugiです(笑)。今日は那覇は台風の影響で朝から天気が悪いですね。こんな日はこのブログでも見て、晴れの日を思い出しつつ仕事に、家事に励んでもらえるとうれしいです。

 今日の写真も前回と同じ日です。この日は雨に降られたりといろいろあっただけに、虹にも出会えたようです。真ん中の木の所にうっすらと虹がありますが、わかりますかね?もくもくと上に伸びた自信ありげな雲が、虹まで連れてきて現われてくれた感じがします。真ん中の一番下にある、シルバーの水タンクに、夕日が縦に写りこんでいる所がお気に入りです(笑)。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
2008.05.19 Mon l 空写真 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは!
りんがむさん、ご訪問ありがとうございます。虹見えますか?うれしいです!タンクですが、そうなんです、無機質なタンクが夕日の反射であたたかな感じのするところが好きなのです!解っていただけてうれしいです(^^)
2008.05.19 Mon l utugi. URL l 編集
 おはようございます。

 そうですよね。そちらは台風がきてるんですよね。
 虹、みえます。みえますとも。
 タンクの夕日。金属的なはずの反射が夕日の色でなんだかあったかいようにも思えてすてきですね。
 それでは、また。
2008.05.19 Mon l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/6-44cc62b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
