--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 こんばんは、年明け2回目の更新の卯木です。私が今やっている仕事は、月初の週初めが一番きつい仕事です。・・・・新年そうそう、朝7時にはタイムカードを押し、その日会社から出たのが夜中の2時前・・・・。翌日は8時45分までに出社し、帰宅が10時過ぎ、その翌日も同じくらい、そして木曜から急にスケジュールが空き、6時には帰宅し、金曜日は7時帰宅という、なんともバランスの悪い仕事です・・・。3日乗り切れば大丈夫と、最初から自分に言い聞かせていたので、なんとか大丈夫でした。
 はじめは帰宅できないことがつらくてつらくてしかたなかったのですが・・・、ひとつ楽になる考え方を発見しました!売れてる芸能人だと思えばいいんですよ!きっと!あの方達は売れると、年間の休みが3日だとか、ありえないスケジュールなので、それよりはずーーーと楽です!(と自分を励ますことにします!)

 さて、今日の写真も去年・・・いや、年があけてしまったので、おととしの9月の写真です。
低めに出現している雲の先々が、上手に泡立てる事ができた生クリームに似ています♪そうなると、左下の茶色い家がケーキの上に乗っているお菓子でできた家に見えてきます(今お腹すいているのでなおさらです(笑))。
 真ん中あたりの雲が、生クリームから泡立て器を持ち上げた時にちょんと立つ感じのような所がお気に入りです(笑)。

07.09.24 P1050668

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
2009.01.11 Sun l 空写真 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
 りんがむさん、いらっしゃいませ!アロマ情報ありがとうございます!私も以前からアロマが好きで、自己流ですが、いろいろ生活に取り入れてみたりしていました。我が家に湯船はあるのですが、面倒でなかなか使わないので、洗面器に垂らしたり、別の方法で取り入れてみます!最近は忙しすぎて、アロマオイルを手に取ることも忘れていたので、良いことを思いださせていただきました!ありがとうございます!
2009.01.18 Sun l utugiyu. URL l 編集
utugiyuさん、がんばってますね。
”売れてる芸能人だと思えばいいんですよ!きっと!”

なかなか大胆な発想の転換ですね。
でも、いいですよ。
実際に、忙しいということは、”必要とされている”ってことですから。
”売れている芸能人”と本質はおなじですもの。

何気ない空の写真も、生クリームが泡立つ様子に見立てると楽しめるものですね。
楽しませていただきました。

お忙しい事とは思いますが、時にはアロマオイルで半身浴ってのはどうでしょう。

お友達のシンシアKさんから教わりました。
こちらです。
http://sincerek.blog19.fc2.com/blog-entry-110.html

体に気をつけてくださいね。
2009.01.17 Sat l りんがむ. URL l 編集
No title
 ずんださん、いらっしゃいませ!この不景気の中、働ける場所があるだけでもありがたいといえばありがたいので、どうにか受け止め方を工夫して乗り切りたいと思います。
2009.01.15 Thu l utugiyu. URL l 編集
No title
時間のうまくよめないお仕事なんですね・・・。
大変そうです、確かに売れっ子芸能人と思えば気が楽になるかも。
2009.01.13 Tue l ずんだ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/59-36189d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
