--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 こんばんは、なんとか波に乗れるようになってきた卯木です。相変わらず試練は続いていますが、それ自体にだいぶなれてきました(笑)。以前よりはさすがに仕事能力があがったのも、少しは余裕が出てきた理由だと思います。でも今後、今度は西日本から仕事を移管してくるそうで・・・。いつまでつづくのやら、この荒波・・・・。とにかく前だけは向いて、進んで行きます、とりあえず・・・。

07.09.23 P1050662

 今日の写真も去年の9月ですね・・・。この写真のように、未来に光が射すと信じて、とりあえずは進んでいきましょう。
 写真の右端にちょこんと写っている二つ並んだ水タンクがお気に入りです(笑)。


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2008.12.20 Sat l 空写真 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
メリークリスマス。
だんだんと落ち着いてきたんですね・・・。
前にむかって前進前進。
2008.12.25 Thu l ずんだ. URL l 編集
もうすっかり、以前のutugiyuさんですね。
こんばんは。

もうすっかり以前のutugiyuさんのお写真に戻りましたね。
光源を中央に据えた撮り方から、それがわかります。
まぶしくても、外さない。
だって、utugiyuさんがそこへゆこうとしているから。

たかが写真ですけれど、心が写るでしょ。
望むもの、恐れるもの、不安な気持ち。
いろんなものが写ってしまうんですね。
こわいですねぇ。

”写真の右端にちょこんと写っている二つ並んだ水タンクがお気に入り”

そんなキャプションも、なんだかなつかしい。
utugiyuさんが、帰ってきた。

それだけで、もう十分。
よく頑張りましたね。
おつかれさま。

西日本から仕事の移管?
もうそんな波にはびびったりしないでしょ。

2008.12.21 Sun l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/56-198c0b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
