--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
07.09.22 P1050653

 こんばんは、まだまだ低空飛行ですが、少し自分の生活を取り戻した卯木です。昨日、ひさしぶりに、以前に親しくさせてもらっていた方のお店に顔を出したら、今日でお店を閉めますとのこと・・()私が結婚した時期ごろの、楽しい思いでも、苦い思い出もつまった場所だったので、その場所が無くなってしまうのはさみしかったのですが、お店の方の新しい旅立ちのために閉めるとの事だったので、これは応援しなくてはという感じでした。kさん、yさん、お疲れ様でした。

 状況はどんどん変わっていくんですねぇ・・・。9年も同じ職場にいたので、まだまだ変化になれません。私が戸惑おうとなんだろうと、状況はどんどん変化していくので、置いていかれないように私も変化、成長しなくてはと思う今日この頃です。

 さて、今日の写真は明るいです(笑)。あーこれ・・・。好きなビーズを買ってもらった後だから、なんだかるんるんとした明るい写真なのでしょうか・・・。未来もこんな感じになりますように。明るいながらも、ささっと通り過ぎてしまう感のある雲がお気に入りです(笑)

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ


人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2008.11.30 Sun l 空写真 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
 りんがむさん、いらっしゃいませ!ありがとうございます。どうにかがんばっています。とりあえずはこのまま、気を張りすぎず、緩めすぎず、進んでいこうと思います。

 ずんださん、こんばんは!そうなんですよ、慣れ親しんだ場所が変わってしまうのはさみしいですが、しかたないです。ご心配ありがとうございます。どうにかがんばっています。また大福ちゃんに会いにいきます!
2008.12.06 Sat l utugiyu. URL l 編集
No title
大好きだったお店がなくなってしまうのは少し寂しいですね・・・。
少し元気を取り戻しつつあるということなので
安心しました。
2008.12.03 Wed l ずんだ. URL l 編集
utugiyuさんこんばんは。
だんだんと楽しげな空の写真になってきましたね。なんだか鼻歌でも歌いながら、みたいなかんじが伝わってきます。

お元気そうでなによりです。
2008.12.02 Tue l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/53-4092cbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
