--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 こんばんは。相変わらずパタパタしている卯木です。仕事にすこしづつ慣れてきたためか、疲労もすこしずつ薄れてきました。油断は大敵ですが。今日も公休日返上で、仕事をしてきました。これで明日は少し楽です。明日から東京から、助っ人の方も来て下さるようで、また色々パタパタしそうです。
 このめまぐるしく変わる環境にも少し慣れてきました(^^; 体調には気をつけながら、また一週間がんばります。
 今日の写真も去年の9月ころの写真です。雲の隙間からちらりと見える白い雲と青い空に、明るい未来を見ているようでお気に入りです(^^)

07.09.16 P1050624
2008.11.25 Tue l 空写真 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
 ずんださん、いらっしゃいませ!ありがとうございます、風邪ひかないように気をつけます。
 
 りんがむさん、いらっしゃいませ!試練はまだ続きそうですが、少し和らいできました。油断ぜずにがんばります。
2008.11.30 Sun l utugiyu. URL l 編集
あともうすこし!
雲の色はたしかに暗いけれど、どこかしらやわらかい感じがします。

少し力を込めれば吹き払えそうです。
よくここまでこられましたね。
あともうすこし。
そんな気配を感じます。

utugiyuさんらしいやりかたでいいから、胸をはってゆきましょうね。
2008.11.27 Thu l りんがむ. URL l 編集
No title
忙しそうですね。
体にはお気をつけください。
2008.11.25 Tue l ずんだ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/52-f1431448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
