--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 こんばんは・・。日付変更線も超えてしまい、休日は終わったような時間に更新の卯木です・・・(^^;。最近はもっぱら嵐に襲われている近況の報告ブログになっていますが、今日もつづきです(笑)。
 私自身もだいぶ要領を掴んできたためか、少しづつ要領がわかってきました。また、このままでは数名が脱落しそうだと読んだのか、12月採用の方も前倒しで採ってくれ、急に人が増えて、毎日にぎやかです。
 あの、少人数で嵐のうずに巻き込まれていた頃と同じ空間とは思えません。まだ夢をみているかのようです。まだまだぜんぜん油断はできませんが、後から入ってきた子達もすこしずつ育ってくれて、たよりになる存在になりつつあり、頼もしい限りです。
 そして、今日は2か月ぶりくらいに、家の片づけをする余裕ができました・・・。うれしかったです・・・(;;)。とくに台所あたりに物が散乱して、えらいことになっていたので・・・。
 余裕が出てきたらでてきたで、もっと苦しまないといけないのではないかとか、妙な感覚がわいてきたりして、変な感じです。とりあえず、余計な事にはとらわれず、前に進みたいと思います。

 今日の写真も・・・。これまた雨上がりの状況が、今の嵐から抜け出した私の状況とぴったり一致・・・。一雨降った後の、おちついた静かな感じが、まさに今の心境です。でもまたいつ雨が降るかわからないので、油断ならないところも(笑)。
 並んだ電柱の向こうに、薄い水色の空が開けているところがお気に入りです(^^)

07.09.16 P1050619
スポンサーサイト
2008.11.17 Mon l 空写真 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは。
自分なりに進んでいけるとよいですね。
2008.11.19 Wed l ずんだ. URL l 編集
だいぶ余裕がでてきたようですね。
utugiyuさん、こんばんは。

そうですか、だいぶ余裕が持てるようになってこられたようですね。
油断大敵、という気持ちがもてるようになってきたのは、少しづつ視野が広がってきた証です。

忙しい中にも自分の生活に気持ちを向ける事ができるようになると、もう大丈夫。

今日のお写真には、空の下にある生活感が現れていますね。
ただ遠い空に憧れていた気持ちから、日々の暮らしにも目を向ける余裕の表れのようなものが感じられて、とても落ち着いたすてきな情景だと思いますよ。

よかった、よかった。
2008.11.18 Tue l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/51-0f0587f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
