--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
07.08.05 P1050251


 おはようございます、早くはないですが、午前中の更新です!!昨日は旦那がお休みだったため、またまたペーパードライバー返上の旅に出てまいりました(笑)。いままで遠くて、旦那にしか連れて行ってもらえなかった場所に、自分の運転で到着した事がちょっと感動ものでした(まだまだ旦那ナビが必要ですが・・・(^^;)

 今日の写真は、これも同じ日に撮影しています。ちょくちょく出てくるケーキ風タンクです(笑)。この日のケーキタンクは、物思いにふけりながら、シーンと冴えわたった空気の中、たたずんでいるように見えました。タンクの右上に薄くちょんとある、タンクから飛び立ったかのような雲がお気に入りです(跳ね上がった生クリーム?(笑))。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
2008.05.16 Fri l 空写真 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとうございます!
りんがむさんおひさしぶりです!引越し初の書き込みありがとうございます!学生の頃(結構前ですが(笑))、本当にこんなシャツとスニーカーが好きで、洗濯した後、日に照らされて、風になびいているのを見ているのも好きで、当時飽きもせず洗濯物を眺めていたのを思い出し、このテンプレートにしました(笑)。褒めていただいてとてもうれしいです(*^^*)
2008.05.19 Mon l utugi. URL l 編集
 ブログお引っ越しされたんですね。

 テンプレートもこれからの季節にぴったりですてきですね。
 風と空と陽ざしと、洗いたての洗濯物の香りがしてきそうです。
 身近なものに想像力の翼を広げてみる楽しさを教わりました。

 すてきです。
2008.05.18 Sun l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/5-9635fbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
