--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
07.09.16 P1050550

 おはようございます。ひきつづき嵐の中にいる卯木です。土日は休みなので、それだけがかなりの救いです。しかし、来月ですべての仕事を移管せねばならないので・・・・・。恐ろしいです。家に帰れなさそうです・・・・。体ももつかしら・・・。上手に休息も取りながら、嵐の中を泳いでゆかねばならなさそうです。会社の立ち上げを初めて経験するので、非常に不安です・・・(--; でも先週にくらべ、今週はもう少し成長しているので、すこしずつ色々わかってきました。でもまだまだですが。あせってもしょうがないので、目の前ものを、着実に一つひとつ片付けていく事にします。

 今日の写真も去年の9月ごろです。まさに今の私の状況ですね(笑)。とりあえずこの道をすすむしかなさそうです。どうか無事乗り越えられますように。
スポンサーサイト
2008.10.26 Sun l 空写真 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

毎日が新しい自分、です。
ひとりの人が、ひとつずつ大人になってゆくのをみるのはやはりうれしいものです。

私の好きなさださんの歌にこういうのがあります。
これからひとりでも歩いてゆけるチカラを手に入れたutugiyuさんへのエールです。

幸せなんて言葉もあるが
人それぞれに秤が違う
人は人だし、あんたはあんた
別に張り合う事などないさ

雨が降る日は天気が悪い
雲には雲の行先がある
空は確かに広いけれど
心の広さと比べてみるかい

自分の心は、自分が思っているよりもずっと、ずっと広い。まちがいなく、広いのです。

苦しいことばかりに目を奪われていると、それが見えなくなってします。
なにかあったら、utugiyuさんの好きな沖縄の空をご覧なさい。
そしてそれよりもutugiyuさんの心の方が、ずっとずっとひろいことを忘れないでください。

そうすれば、きっと大丈夫。

じゃ、ね。
2008.10.29 Wed l りんがむ. URL l 編集
No title
 りんがむさん、いらっしゃいませ!いつもいつもありがとうございます(;;)
いまもつらいのに変わりはありませんし、また新たな波がやっては来ていますが、こんどは以前よりは取り乱さなくて済みそうです。

「わからない」と、「知らない」、そして「間違う」、「あやまる」事に慣れないといけないんだなぁと思いました。

大人になると、どれも久しぶりで、本当に子供のように泣きたくなります。

でも今知っている事も、初めから知っていたわけではなくて、知らなかった、そして知った過去があったはずです。

大人になったら頭が固くなるというのは、ここらへんなのかなと思いました。まだまだ試練が続きそうですが、こういうもんだと自分に言い聞かせながら、進んでいこうと思います。
2008.10.28 Tue l utugiyu. URL l 編集
がんばったutugiyuさんに、拍手!!
utugiyuさん、こんばんは。

もっと早くおじゃまさせていただくつもりが、今日になりました。ごめんなさい。

状況は刻一刻と変化しているのですね。
でも、おっしゃるとおり、ひとつの波を苦労して越えたからこそ、新しい変化に向き合う余裕ができるのだと思います。

これからもたいへんであることに変わりはありませんが、波の大きさにただたじろいでいた頃のかつての自分に比べると、その波の大きさを冷静に見つめている今のご自分に気がついてもいらっしゃるようですね。

それが”成長の証”だと思いますよ。

よく、がんばりましたね。
もう、たいていのことは大丈夫なはずです。

”あせってもしょうがないので、目の前ものを、着実に一つひとつ片付けて”

そのとおりです。たどり着きましたね、もとのあなたに。もう大丈夫。

今日のお写真のように、もうしばらくまわりの景色を眺めつつ、ゆっくり流してから、頃合いを見て”アクセル・オン”です。

がんばって。

2008.10.28 Tue l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/48-75be756f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
