--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 こんばんは・・・。毎日自分のまわらない頭に唸っている卯木です・・・。今私がやっている仕事はパソコン関係の仕事ですが、たくさん画面を立ち上げて、コピーして貼り付けしたりという作業が延々ある仕事なのですが、今ブログを書いていて、仕事と同じのりで、マウスではなく、キーボードで文をコピーしたり張り付けたりしている自分に気づいて驚きました・・・・。たった1ヶ月で、人ってこんなに変わるんですね・・・。プチバージョンアップです(笑)

 さて、今日の写真です。

07.09.01 P1050469

 またお気に入りの十字架棒です(笑)すごくもくもくと盛り上がった左側の白い雲に、そのうち飲み込まれて、いやむしろ飲み込まれたそうな(笑)十字架棒がお気に入りです。


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
2008.09.30 Tue l 空写真 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
 りんがむさん、いつもありがとうございます。やってゆけそうな自信・・・は、まだ持てそうにないですが、とりあえず、クリアした自分にはびっくりです。入社して1ヶ月で教える側に回れた事が、いまでも信じられません。連日夜の10時過ぎにしか帰れず(土日はお休みですが)、いつまでもつか・・・という不安はありますが、倒れない程度にがんばりたいと思います。今はこの雲のような、ふかふかの布団に飲み込まれたい感じです(笑)。
2008.10.05 Sun l utugiyu. URL l 編集
日々、成長されているご様子、うかがえてほっとしています。
こんばんは。

日々成長されているようですね。
なんだか、わがことのようにうれしいです。

キーボード・ショートカットを自在に使いこなせるようになると、なんだかそれまでとは違う自分に出会ったようなかんじでしょ。

マウスから解放される心地よさ、よくわかります。

プチ・バージョンアップ、おめでとうね。
がんばってよかった、よかった。ほんとによかった。

今日のお写真の十字架、なんだか卯木さんご自身を見るようです。

もくもくと盛り上がった左側の白い雲に、そのうち飲み込まれて、いやむしろ飲み込まれたそうな……。

なんだかやってゆけそうな、そんな自信もわいてきた、今日この頃。

違いますか?

とても遠くて届かないかもしれないけれど、いつも応援しています。

2008.10.04 Sat l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/45-187fe03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
