--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 こんにちは・・・。ひさしぶりの更新です・・・。2週間にわたっての研修が終わり、班編成がされ、業務ごとに分かれ、これで研修は終わりかしらと思っていたら、業務ごとの研修が始まり、そのあと少しずつ業務を回してもらい、迷走しながら、少しずつ前にすすんでいる卯木です・・・(^^;
 みなさん、お世辞ではなく、本当に良い人ばかりで、自分も忙しいのに、こちらの質問にもきちんと対応して下さったりと、頭が下がる思いです。早く仕事を覚えて、足手まといから脱出したいと思います。

 今日も写真も去年の夏の写真です(^^; 遠くに見えるのはトヨミ大橋のようですが・・・。どこから撮ったんだろう・・・(^^; 手前の電柱がおもいっきり橋を邪魔していますが、そんな電柱とバックのもくもくと気持ちよさそうに盛り上がった雲がお気に入りです(笑)。

 07.09.01 P1050465


FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ

2008.09.23 Tue l 空写真 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
 りんがむさんこんばんは。まだまだ能力がおいつかないのに、来月から新入社員が入ってきます。そして、その子達に、私が研修をする事になりました・・・。大丈夫なのかよ・・・という感じです。でもがんばります・・・・(--;

 ずんださん、こんばんは。そうですね、本当にそうです。以前の職場では色々つらかったのですが、ここの方達はみんな成長意欲にあふれていて、それだけでもすごいなと思います。私はどこか冷静に見てしまうので、これじゃいけないわぁと思っているところです。負けないようにがんばらなきゃです。
2008.09.26 Fri l utugiyu. URL l 編集
No title
人間関係って難しいので、いい人たちに囲まれて仕事を出来るのは幸せですね。
2008.09.24 Wed l ずんだ. URL l 編集
ひさしぶりのおやすみですね。
卯木さん、がんばってますね。

無我夢中で何かやっているときには気がつかないものですが、振り返ると、ちゃんと2週間分の道がそこにできていて、ああ、ちゃんと歩いてきたんだな、ってことがわかるものですね。

がんばってよかったなって。

まだまだたいへんでしょうけれど、がんばってね。無理せずに。

そうそう、こっちのバイトは、気楽なものですよ。
その様子を記事にしていますので、ひまなときに読んでみてください。
URLはこちらです。

http://zatugaku119.blog116.fc2.com/blog-entry-35.html

もくもくとした雲、なんだか夏が恋しくなりますね。

じゃ。
2008.09.23 Tue l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/44-96ddcf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
