--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 こんばんは、今日も研修で疲れて帰ってきた卯木です。みんなで受けていた研修から、部署ごとにふりわけされ、今は個人個人違う内容になっています・・・・。ううう、同期を頼れない・・・・。一体いつになったらひょいひょいこなせるようになるのかしら・・・。先は長そうですが、がんばります。

 今日の写真も夏頃の写真です。よくよく日付をみたら、去年の9月ころです・・・(^^; たくさんあるので、UPさせて下さい。


07.09.01 P1050461

 好きなように散っている雲を、仲良く並んだ電柱が、一緒に空を見上げている感じがお気に入りです(笑)。



FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ


人気blogランキングへ




スポンサーサイト
2008.09.17 Wed l 空写真 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
 りんがむさん、いらっしゃいませ。えぇっ、バイトされているんですか?お仕事もされながら?なんだか私よりハードそうですね・・・。
 先週から、研修も終わって、実際の業務の方に回っています。まだまだ慣れず、わからない事だらけなので、迷走していますが、思ったより疲れてはいないので、なんとかなりそうです。お気づかいありがとうございます。りんがむさんも、無理しすぎないでくださいね。
2008.09.23 Tue l utugiyu. URL l 編集
なんだか、懐かしいようにさえ。
こんばんは。

がんばってらっしゃる、卯木さんには申し訳ないですが、今日は、バイト休みでした。
物量が少ないんだとかで。
あ、ひょっとして、私がバイトしていることご存じなかったですか?
去年の11月からやっているんですよ、午後8時から午前零時まで。

夏空が懐かしく思える季節になりましたね。

ところで、台風大丈夫ですか?
生きてるうちには無理をしてでもがんばらないといけない時、というのがあります。

が、どこかで息抜きしてくださいね。できることなら。

じゃ。
2008.09.18 Thu l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/43-1eb0abe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
