--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
07.09.01 P1050459

 こんばんは・・。先週、今週と死にかけていた卯木です・・・・(笑)。このたび、9月1日をもって、再就職を果たしました。そのため、初日からずうっと研修、テスト、研修、テスト、研修・・・・・の繰り返しでした。はたしてもつのか、私・・・と不安もいっぱいですが、せっかく採用してもらったので、とりあえずはがんばりたいと思います。ひさしぶりにお勉強せねばならないので、回転が鈍い自分のおつむがうらめしく思いますが・・・・(^^;

 さて、写真は前回も今回も、個展の前に撮った写真なので、7月頃の空です。そろそろ沖縄も秋めいてきました。でもまだ夏に撮った空写真がたくさんあるので、順々にUPしていきたいと思います。
 写真右隅の上に伸びた木と似た感じの遠くに見える雲がお気に入りです。

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2008.09.14 Sun l 空写真 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
 ずんださんいらっしゃいませ!忙しくて大福ちゃんにも会いにいけません。しばらくはまだこんな生活が続きそうです(^^;がんばります
2008.09.17 Wed l utugiyu. URL l 編集
No title
 りんがむさん、いらっしゃいませ!いつの間にか空に魅せられてしまったようで、仲間が増えてうれしい限りです!皆さん、それぞれの空がきっとあると思うので、ぜひぜひたくさん空の写真を撮って、UPして下さい!野に咲く花達と同様、楽しみにしています(^^)
2008.09.17 Wed l utugiyu. URL l 編集
No title
お疲れ様です。新しいことになれるのには時間が掛かりますよね。頑張ってください。
2008.09.16 Tue l ずんだ. URL l 編集
コメ、遅くなってごめんなさい。
こんばんは。

”先週、今週と死にかけていた……”
大変でしたね。生きていてくださって、ほんとにありがとうございます。(笑)

近頃は、utugiyuさんの影響も多分にあって、空の写真を撮ることが多くなりました。
utugiyuさんのように、空の写真に”思い”を乗せるにはまだまだですが、新境地に踏み込めたかんじで、とても感謝しています。
今日のお写真を拝見しながら、なんだか”懐かしさ”を感じてしまいました。

”ああ、これがutugiyuさんの空だ”

そんな心持ちです。
どうやらutugiyuさんの空にどっぷりはまってしまったようです。

でも、無理しないでね。
2008.09.14 Sun l りんがむ. URL l 編集
No title
 chaiteeさんご訪問ありがとう!そうですね、ちょうど失業保険も終わり、路頭に迷う所だったので、ナイスタイミングでした(笑)。まだまだ大変が続きそうですが、がんばります(^^;
2008.09.14 Sun l utugiyu. URL l 編集
No title
1日から始まっていたのですね!
しばらくは大変だと思うけど応援してるからね~。
それにしても、個展が終わってからの再就職はとてもいい感じの流れじゃないですか?
今度時間のあるとき、仕事の話聞かせてね!
2008.09.14 Sun l chaitee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/42-a5056515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
