--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 おはようございます。今日も朝から洗濯です。そして、個展の忙しさにかまけてほったらかしていた家の片づけを遂行中です(笑)。とうとう旦那からイエローカードを頂いてしまったので(^^;

 さて、個展は終わりましたが、あと3作品まだ紹介していなかったので、ご紹介です。

個展様子 P1080352

 上の段、右

22 21 四 暮れゆく

 上の段、左

17 19 uzumakusora

 下の段

03 03  虹 I can

ついでにお店のかわいらしい看板と

個展様子 P1080357

個展様子 P1080356

 看板犬
くー03 P1080365

 左上の隅に写っている物体は私の手です。この手で撫でてもらえるのを確信しながら待っている「くー」です(笑)。
 愛称「くー」♀、本名「くろいの」・・・・いや、そうなんですけど・・・・。それって名詞ではなく形容詞では・・・?
 ときどき脱走するらしく、そうすると近所の方や、お客さんが、「あなたの所の「くろいの」、向こうにいたわよ」と教えてくれるそう。・・・・う~ん、問題なく使用されている・・・・(笑)。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
2008.08.29 Fri l 個展関連 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
 りんがむさんこんばんは!うずまき雲、ドライブ中に見つけた時は、おお!とびっくりしました。慌ててコンデジを取り出しました。本当にうずまいてて、特撮でも見ているのかな・・・と何度も目をこすりました(笑)。
 一枚目の写真、「過去の空と現在の空のシンクロ」、なんて素敵な表現・・・。失敗写真だと思っていたのに、急に素敵な写真に思えてきました(笑)。
 「くろいの」ちゃん、たしか雑種だったと思います。どう考えてもラブラドールの血が入っていると思われます(笑)。形容詞の名前がはやったらややこしや・・・です。ちなみに、こちらにもう一匹ダックスがいるのですが、愛称「メイ」、本名「イヌ」・・・いや、だからね・・・・そのセンス・・・・。

 ずんださんいらっしゃいませ。虹のお写真喜んでもらえてうれしいです。
 そうなんです、このリードをうまく抜けて、脱走するらしいです。結構大きい体なので、すぐ目につくと思います(笑)。 
2008.08.30 Sat l utugiyu. URL l 編集
No title
虹のお写真きれいですね。
くーちゃん脱走しちゃうんですか~?!。
2008.08.30 Sat l ずんだ. URL l 編集
沖縄の空に空が映り込み……
こんばんは。

3枚目のお写真、ほんとに渦を巻いてますね。
よくこんなの見つけましたね。
幼いドラゴンが首をもたげて空を仰いでいるようにも見えます。

1枚目のお写真の作品のガラス面に戸外の空が映り込んでいますね。
写真に写った過去の空と、今現在の空がシンクロしているようで、このお写真自体が一つの作品になっていますね。押さえが効いていて静かなので、これをひとつの作品として見るというのもありかな、と。

ラブラドールですね。かっこいいな。かわいいな。
”くろいの”ですか。
りっぱに名前してますね。
形容詞でも名前できるんだ……。
流行るかも、ですよ。
2008.08.30 Sat l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/39-27b37711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
