--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 おはようございます。卯木です。今日も朝から洗濯です(笑)。さて、とうとう佐敷のBE NATURALの雑貨小屋での個展が今日までとなりました。毎年展示も撤収も自分で行っていたのですが、今年は展示ばかりか撤収までオーナーがやって下さるそうで、私は撤収された作品達が戻ってくるのを待っているところです(笑)。おそらく今日一日、お店を閉めるまでは作品が見れると思いますので、もし南部に足を運ばれる方がいらっしゃったら、ぜひ(笑)。

 さて、ひきつづき作品紹介です。

個展様子 P1080347

右上
09 11 桃源郷

右下08 12 ふりそそぐ

左上
06 06 希望的

左下
12 29 A shower of the light

個展様子 P1080348

右がわ
11 22 subetega

左がわ
25 25 Unification with the sky

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ

2008.08.25 Mon l 個展関連 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
 kaeruさん、おひさしぶり!いらっしゃいませ!そうかも、今年はゆっくり作れたので、kaeruさんの言うとおりかもしれません。そう言ってもらえてうれしいです(^^)
2008.09.02 Tue l utugiyu. URL l 編集
No title
なんだか、みんな優しい写真に出来上がっているような気がします。
こころのゆとりが、作品にでるのでしょうか??w
すみません。個展に足を運べなかった・・・・

2008.09.02 Tue l kaeru. URL l 編集
No title
個展おつかれさまでした。
素敵なお写真をブログでたっぷり拝見させていただきました。
2008.08.26 Tue l ずんだ. URL l 編集
No title
 りんがむさん、いらっしゃいませ。この度は遠くから個展を応援して下さって、どうもありがとうございましたm(_ _)m りんがむさんが見たいと言って下さらなかったら、ここまで公開はしなかったと思います。楽しんでくれたようで、とてもうれしいです。

 7枚目の写真、私の中では今年の作品の中でも上位にあがる作品です(笑)。この作品を気に入ってくださって、とてもとてもうれしいです。りんがむさんのまわりも、「subetega jyouka」されますように(^^)
2008.08.26 Tue l utugiyu. URL l 編集
subetega jyouka sarereba ii
こんばんは。

いよいよ個展も終わりなんですね。
ここからは遠く離れた沖縄のutugiyuさんの個展。
ブログを通して拝見できたおかげで、まるで実際に見てきたような心持ちです。

考えてみれば、京都の空も沖縄の空も実は別々ではなくて空続き。ひとつ空の下だったんですよね。
次回の個展もこんなふうに拝見できるとうれしいです。

7枚目のお写真。右下の光を放つ雲と空へ駆け上る雲。いいですね、これ。
subetega jyouka sarereba ii

すてきです。
2008.08.26 Tue l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/38-51674bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
