--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 おはようございます。卯木(うつぎ)です。今日も朝から洗濯洗濯。ここ最近は連日違う方と佐敷のBE NATURALへ足を運んだり(笑)、雑多な事に追われたりして、なかなか忙しい日々を送っています。今日は一日自分の時間なので、今のうちにいろいろ片付けねば・・・(笑)。

 さて、今日も個展様子の紹介です。

個展様子 P1080339


個展様子 P1080341

右上

05 10 四 軽やかに

右下

20 27 あなたと私

左上

19 26 遥か

左下
14 17 明けゆく
↑これが今年の私の一押しです(笑)。常にこうだといいですね~(^^)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
2008.08.21 Thu l 個展関連 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
 りんがむさんいらっしゃいませ!何気に撮った雑貨小屋の写真に、こんなに素敵なコメントを下さり、どうもありがとうございます。「木漏れ日が遊びに来た」なんて素敵な・・・! そして、そうなんです、たまたま写真を撮ろうとした時に、一枚だけに、それも私の一押しの作品だけに光があったっていました・・!これは今写真を撮りなさいという事だわと思い、シャッターを切りました。

 創作意欲の元・・そうかもしれません。じぶんではもやもやとした霧のかたまりのような物に感じていて、まだはっきりつかめていませんが、そうなのかも、です。
2008.08.25 Mon l utugiyu. URL l 編集
きらきらとはしゃぐ光と扇風機と
こんばんは。

まるで木洩れ陽のような光が、懐かしい友人に会いに来たようにはしゃいでいます。
1枚目と2枚目のお写真です。
かつて森にあった木が役割を変えて、家具になっているところへ、友達の木洩れ陽が遊びに来た。
そんな感じですね。

その木洩れ陽が、”ほら、これこれ。これ見て” と、まるで教えるようにひとつの作品を指し示しています。1枚目も2枚目のお写真にも。それが、utugiyuさんの一押しの作品。


まさか意図して撮られたわけではないと思いますが、ほんとに不思議ですね。


”一途な願い”と同じモチーフを使って、”あなたと私のふたりきり”、”明けゆく未来”、それぞれに違うメッセージを伝えててすてきです。

勝手な想像ですが、タイトルからみてもutugiyuさんの創作意欲の元はこれかな、と思ったりしてます。(違ったらごめんなさい)
2008.08.23 Sat l りんがむ. URL l 編集
No title
 そうですか、うれしいです!私も大福ちゃんに会いにいかなくては!
2008.08.21 Thu l utugiyu. URL l 編集
No title
こんにちは。
わたしも、一番最後のお写真好きです。
今日もポチッと。
2008.08.21 Thu l ずんだ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/37-5fcfcfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
