--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 こんにちは、気付いたら火曜日になっていたutugiです(^^; 明日から旧盆なので、県内の皆様は今日から準備で大忙しのお宅もたくさんあるのではないでしょうか。もちろん私もかりだされます。

 さて、先週の土曜日、とうとう佐敷のBE NATURALへ行ってまいりました!とりあえず写真は撮ったのですが・・・・。作品の中身まで見えないので、個展の様子と、作品のデータ、両方載せる事にしました。

個展様子 P1080332

 これが入口入ってすぐ右の上の棚です。

 一番上の作品からデータをのせます。

07 08 雲と鉄線


21 32 四 一途な


01 02 !A bridge and

 下の段はまた明日にでもデータを紹介したいと思います。なんだか駆け足の更新になってしまいました、すいません(^^;


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
2008.08.12 Tue l 個展関連 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
 ずんださんいらっしゃいませ!褒めていただいてうれしいです。
 それにしても、チワワの大福ちゃん、本当にかわいいですよね・・・。いつも癒されています!またブログにおじゃましに行きます!
2008.08.15 Fri l utugi. URL l 編集
No title
 りんがむさんいらっしゃいませ!私は今日、明日はお盆(沖縄は旧盆でおこないます)でかりだされるため、コメントのおかえしも今になってしまいました、すいません。
 なんだか、すごく褒めていただいて、とてもうれしいやら、恥ずかしいやら・・・。
 「一途な願い」の十字架棒は、ただの洗濯干し用の棒なのですが、うちのベランダからは、いつも空に何かを願っているようにしか見えません(笑)。ついつい撮影してしまいます。今年の作品の中にも、3作ほどあります。
 これからまた随時作品を紹介していくので、感想よろしくお願いします。
2008.08.14 Thu l utugi. URL l 編集
No title
一途な願い・・・素敵なタイトルですね。
今日もポチッと。
2008.08.14 Thu l ずんだ. URL l 編集
おお、おお、おお
 こんにちは。

 タイトルの ”おお……” は言葉を失っている様子です。けしてオットセイのまねではありません。

 さすがはutugiさん、やりますね。すてきです。
 どれもすてきですが、特に2番目の ”一途な願い” にはちょっとびっくりです。
 シャープなソリッド感と ”願い” というメンタルなものを結びつけるのは簡単なことではないと思うのですが、飛行機雲を使うこんな切り口があるんだ、と教わりました。十字架のように見える影も効いていますね。

 すごい。
2008.08.13 Wed l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/34-a49e2544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
