--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 おはようございます。今日は木曜ですが、いてもたってもいられず更新です。そうです、今日から佐敷のBE NATURALで、2008年度のutugiのミニ個展が開催です!(おおげさ(^^;)。

 今年はオーナーが展示をしてくれたので、私も現場をまだ見ていません。週末に楽しみに出かけたいと思います。ちなみに、今日8月7日~25日(月)までです。ちなみに県内の情報誌「おきなわJOHO」の8月号の98ページの真ん中の下あたりにも載っていますので、見る機会のある方はぜひご覧になって見てください。

 それでは今日も展示物紹介です。

P1080205

  左は今年の私の一押し作品です(笑)ちょっとガラスに反射して、よく見えませんね(^^;額はニトリ使用です。真ん中、右は100均使用で、右の作品は、私の師匠が、「竜がいる」と言っておりました(雲がそう見えなくもない・・?)。展示されている様子を撮るときには、もう少し作品が見える写真を撮ってきます(^^;

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2008.08.07 Thu l 個展関連 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
 わざわざ検索してくれたのですか!ありがとうございます。 あと、作品、そうですよね、見えませんよね(^^; 雰囲気が伝わればいいかなと思っていたのですが、それでは不満足の方がいてくれてうれしいです。今度はもっとはっきりしたバージョンを載せます。
2008.08.09 Sat l utugi. URL l 編集
おお、ついに始まりましたね。
 人に展示してもらった自分の個展って、どきどきわくわくなんでしょうね。

 でも、作品の顔が見えないよ、右のは竜らしきものが見えるけど。
 もしかしたら、と思って「おきなわJOHO」の8月号を検索したらありました! でも表紙の写真だけ……。残念。

 ”夏だ!祭りだ!チムドンドン!!燃えるエイサー ウチナー魂”
 沖縄のアツサが伝わってきます。
 

 
2008.08.09 Sat l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/30-06589f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
