--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
07.08.05 P1050240


 おはようございます!(やった、午前中に間に合いました(笑))そろそろお昼の準備をしなくては・・と思っているutugiです(笑)。楽しかった連休も終わり(私は今微妙に毎日連休ですが・・(^^;)、皆さんはまた日常に戻っているかと思いますが、すぐに週末もやってくるので、今日一日がんばってください!

 さて、今日の写真も前回と同じ日です。これは私が育った区域にある高架橋です。写真に撮るとイメージが違うので、一瞬どこだったのか悩みました(笑)。すごく大きな雲がもくもくと上に伸びていたので、私の未来もこんな風に上昇しますように・・と思いながらシャッターを切りました。そんな事には一切関心のなさそうな外灯がお気に入りです(笑)。



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ


人気ブログランキングへ

2008.05.09 Fri l 空写真 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

kaeruさんご訪問ありがとう!陰影が気に入ってくれたなんて、とてもうれしい感想です!これからもどんどん撮ります(笑)。
2008.05.22 Thu l utugi. URL l 編集
この写真の陰影が結構気に入りました。
いいね。雲写真!
2008.05.21 Wed l kaeru. URL l 編集
ご訪問
さっそくのご訪問ありがとう!あの猫ちゃんは見に行った?かわいいよね、首輪お気に入りみたいだよ。作りがいがあるね(笑)。また新作ができたらブログにアップしてねv-238
2008.05.10 Sat l utugi. URL l 編集
fc2仲間だね^^
そうそう、首輪は別ブログに別けたんだよ。
続くといいけど(苦笑)
あの緑色の首輪、気に入ってもらえてる様でこっちも嬉しいよ♪
2008.05.09 Fri l chaitee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/3-91ba0051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
