--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 おはようございます。はい、言わずと知れた、今日も洗濯に精を出しているutugiです(笑)。携帯の天気予報では午後から雨なのですが、予報がはずれるといいなと思いながらベランダに時々目をやっています。

 P1080204

 さて、今日もちょこっと展示物紹介です。これもどちらも100均でみつけた額です。左は少し紫がかった茶色の額で、ちょうどこの作品と合うなぁと思い、右は手前に向かって湾曲した、全体的にとても透明感のある額なので、同じく曲線を描いている虹の写真と合うなぁと思い購入しました。

 さて、次は空写真です。前回の写真より少し進んだ様子です。
 手前にも遠くにもある、白いもくもくとした雲が、くらくらするほどきれいでした(実際に道も揺れていましたが(笑))。

07.09.01 P1050448


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ

 
スポンサーサイト
2008.08.04 Mon l 個展関連 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
 りんがむさん、おほめの言葉、ありがとうございます。とてもうれしいです(^^)。作品を作っていて、最後の額装が一番楽しいです。ぱちんと小さな世界が出来上がる感じがして。

 ここ数年は、あまり文章が浮かんだりすることはなかったのですが、この写真の時には私にしてはかなり長い文章になりました。男目線の文です。書いているときは良いのですが、正気に(?)かえると少し照れくさい文章なので、もう少し気持ちの整理(?)をつけてからご紹介しますね(^^;

 最近はあちこちで集中豪雨がおきたり、地震がおきたり、地盤が崩れたりといろいろ災害にみまわれていますので、りんがむさんもどうかお気を付け下さい。
2008.08.07 Thu l utugi. URL l 編集
額が作品に華を添えるのか、作品が額を立派に見せるのか……
 こんばんは。

 今日の夕方から京都では、
もくもくもくもく、ごろごろごろろ、ぴっしゃ~ん、どろどろどろどろ、ざばー。

 いえ、頭がヘンになったわけではありません(そりゃ生まれつきですから、なにをいまさら)
 まるで亜熱帯地方のような雨と雷鳴でした。(って行ったことないんだけど)

 100均で仕入れたとは思えないようなすてきな額に見えるは、作品の七光りのおかげでしょうか。
組み合わせの妙というか、結局utugiさんのセンスが隅々まで行き渡っていると言うことなのでしょうね。いい感じです。

 左の作品に書かれている文章が妙に読んでみたくなる、 今日のりんでした。
2008.08.06 Wed l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/29-94a54fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
