--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 こんにちは・・・。また気付いたら月曜が終わっていました・・・・(^^; 日曜、月曜は個展用の展示物を額装するために、ずーっとひきこもっておりました(あ、家事はちゃんとやってましたよ)。毎年展示まで自分で行っていたのですが、今年はカフェのオーナーがやってくれる事になって、そのためなるべく早めに展示物を納品してくれないかという事だったので、急いで展示物から作成しました。
 額にはガラスがはめ込まれているので、割らないように、仕上がるそばからチラシでくるんでいったら、こんな状態になりました(笑)。

08.08.27 P1080197

 ただでさえ散らかってせまい部屋が、さらにわけのわからない物体でうまっております・・・・。中身は後日お見せしたいと思います。

 さて、今日の空写真は、これも去年、9月ですね。ドライブ中です。沖縄では当たり前の風景の、サトウキビ畑です。ちょっと手前のガードレールが邪魔ですが、サトウキビ畑の向こうに広がる空が好きで、いつも目を奪われます。右側の遠くにある電柱がお気に入りです(笑)。

07.09.01 P1050442

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ






スポンサーサイト
2008.07.29 Tue l 空写真 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
 りんがむさんいらっしゃいませ。コメントの題名に笑ってしまいましたが、でも良く考えるとそうかも・・・。人の心って、行動に表れるから、梱包一つにも人柄が表れますね、そういえば・・・。それを自分に置き換えたことはなかったので、褒めていただいてうれしいです。丁寧に(見えるように)包んでおいてよかった(笑)。
 それにしてもりんがむさんが梱包マニアだとは知りませんでした。今度ぜひ何かご自分で梱包したものをブログにUPして下さい!
 チキンも、調理されたものではなかったのですね!地域によって表現は色々なんですね~。
2008.07.31 Thu l utugi. URL l 編集
梱包上手に悪人なし、です。
 おじゃまします。

 おお、みごとにくるまれた作品の数々。
それにしても梱包の丁寧なこと。お人柄が偲ばれます。

 こう見えても私、梱包マニア(ってあるのかな)なんですよ。

 広告の縦横の線がまっすぐでないと気に入らない。
 余分な空気が入っていたら気に入らない。
 エッジがもこもこしていたら気に入らない……。

 品物ののクオリティは梱包状態を見ればおおよそ検見当がつくといっても過言ではないと思っています。

 サトウキビ畑と白い雲。いいなぁ沖縄は。

 そうそう、うちでは生きているものも、調理されているものも”チキン”と呼んでいます。うちだけの局地的方言みたいなものです。ときどき一般人の方の前で”チキン”とかいって、ひんしゅくを買っています。
2008.07.30 Wed l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/26-bf4a256b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
