--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 07.09.01 P1050416


 おはようございます、今日も暑いですね・・・・。午後からは天気が崩れそうなので、今のうちにまた洗濯、洗濯です(笑)。引き続き額装もやらねばならないので、午前中で家事は済まさなくてはなりません。結構バタバタです。

 今日の写真から自分の印を入れてみました。これでもう少し素敵に見えるかも?!これは去年の9月の写真です。もくもくと盛り上がった感じがいかにも夏!という感じがします。もくもくと盛り上がった雲の一番上のふたこぶ雲の左側が鳥の横姿に見えるところがお気に入りです(笑)。


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
2008.07.25 Fri l 空写真 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
 りんがむさん、おひさしぶりです!お忙しそうですね。私も色々パタパタしております。
 左側の雲、チキンと表現しているという事は、食べられる状態の物を指しているんですよね?なんだかケン●ッキーに行きたくなりました・・・(笑)。
 
2008.07.30 Wed l utugi. URL l 編集
ごぶさたしてます。夏してますね。
 こんばんは。

 お盆休み前のどたばたにかまけておりまして、久しぶりにおじゃまいたしました。

 爽やかな夏空ブログ。いいすね。テンプレートもぴったりですね。ロゴもすてきです。

 青い空、もくもくのふたこぶ雲。左側の、チキンみたいですね。

 楽しませていただきました。
2008.07.27 Sun l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/25-2244095c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
