--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
07.08.30 P1050379

 こんにちは・・・・。月曜の更新をすっかり忘れていたutugiです・・・・(^^; セミナーや、認定や、額探しや、いろんな事をしていたら今になっていました・・・・(^^; 追い込まれているくせにスタバに行ってみたり、何気に余裕のあるふりを自分にしています(オィ!) さて、今週が追い込みです。額と作品との格闘です。がんばります。

 今日の写真は、友人を迎えに行った時に、空を見上げると、降りてきそうな雲を発見して、慌ててカメラを取り出して撮影しました。上を見上げて突っ立っている私を見て、友人は「どうしたの?」と聞いてきました。・・・・そりゃそうだ、大人が上を見上げてつったっていたら変ですよね(笑)。
 電柱目がけて降臨しそうな所がお気に入りです(^^)


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2008.07.23 Wed l 空写真 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/24-7e267a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
