--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
07.08.29 P1050370

こんにちは・・・。気付いたら金曜日ではなく土曜日でした・・・・(^^; 昨日は一日ポスターを作成していました。テレビを見ながらぱちぱちとやっていたので、ほぼまる一日かかってしまいました・・・。そしてこれで良いのか・・・・いつも悩みます。

 今日の写真はこれも去年の夏頃です。仕事帰りに買い物に行く途中にこの景色に出会い、あわてて路肩にバイクを止めて写真を撮りました。・・・・かなり怪しい人だったと思います(^^;  雲と橋がきれいで、きれいで、本当にうっとりする景色でした。

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ




スポンサーサイト
2008.07.19 Sat l 空写真 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

はじめましてo(^-^)o
✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

 ご 訪 問 ありがとうございます!

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:
2008.07.21 Mon l フィギュア. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/23-0107e19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
