--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
07.08.29 P1050367

 

 おはようございます。今朝も無事燃えるゴミを出せたutugiです(笑)。朝食もすませ、今洗濯の脱水待ちです(笑)。・・・うーん、最近はこのネタばっかりですね・・・(^^; そうそう、個展の準備も少しづつすすみ、今ポストカード用の画像データの最終仕上げ中です。・・・これからポストカードの打ち出し、展示用の作品の打ち出し&額装、・・・はっ、ポスターも作らなくては・・・・・やる事がまだまだいっぱいです。のんきに洗濯のお話をしている場合ではないですね・・(^^;

 今日の写真も、去年の夏の帰宅時です。健康のために、わざわざ遠回りするルートを通っていました。もうすぐ着陸しそうな真ん中の雲がお気に入りです(笑)。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2008.07.14 Mon l 空写真 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

個展の準備、忙しそうですね!
今年も必ず行きますからね^^
日にちが近づいたら、私のブログでも告知させていただきますよ♪
2008.07.19 Sat l chaitee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/22-01167a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
