--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
07.08.28 P1050351


 こんにちは、お昼の更新です。今日は朝から旦那のバイクを修理に出すために、2台のバイクで出かけ、1台のバイクで戻ってきました・・・。微妙に朝から働きました(^^;(洗濯以外に(笑)) 

 今日の写真も・・・また夕日ですね・・・。これは買い物に行った際に、あまりに夕焼けがきれいで、シャッターを切りました。少し怖い感じもしますが、何色もの色が空にあってきれいです。地上で全く動じない緑色の看板の「IN」がお気に入りです(笑)。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ




スポンサーサイト
2008.07.11 Fri l 空写真 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

 りんがむさんいらっしゃいませ!そうなんですか、クラウドシティ・・・。名前までさらっと出てくるなんて、そうとうお好きなんですね。スターウォーズ、さすがに映画にうとい私でも見て知っていますが、りんがむさんのおっしゃる夕焼けが思い出せません・・・(^^;今度機会があったら気をつけてみてみます。

 そうですね、何か人以上の存在が来ているような・・・。でも色のせいか、やっぱりちょっと怖い感じがします(^^; この後神様にお叱りをうけるみたいな・・(^^;;;
2008.07.14 Mon l utugi. URL l 編集
utugiさん、こんばんは。

 私の大好きなスターウォーズに出てくる、クラウドシティの夕焼けのようですね。

 たくさんの雲を従えて、神様が来ている。そんな気がします。


 
2008.07.12 Sat l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/21-a7fcb44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
