--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
07.08.05 P1050236


こんばんは、ブログお引越し初の通常記事です(笑)。今日一日だけ連休と旦那のお休みがかちあったので、天気も良くない中、ペーパードライバーを返上すべく、私の運転で南部をドライブしてきました。お世話になっている佐敷のBe Naturalに一人でもいけるようになろうと、お店の駐車場まで行き、混んでいたので、邪魔にならないよう、そのままドライブの続きをしました(笑)。お店には後日顔を出す事にします(^^)。

 さて、今日の写真も前回と同じ日です。これは・・・西原あたりのホームセンターだと思われます。ちょくちょく行きます(笑)。店舗の屋根から照らされる陽の光と、光があたった雲がきれいで、シャッターを切りました。左下の、雲にのしかかられている電柱がお気に入りです(笑)。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気ブログランキングへ


2008.05.05 Mon l 空写真 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

さっそくの
さっそくのご訪問ありがとうございます!・・チャイン・・かわいい・・・。初めて装着した時に、ほめちぎったのが良かったかな(笑)。
2008.05.07 Wed l utugi. URL l 編集
追伸です。
首輪もらって編のブログ追加しました。4/28です。良かったらみてね。
2008.05.06 Tue l kaeru. URL l 編集
http://kaeruka.blog106.fc2.com/
無事、お引越しおめでとう!
さわやかな感じでいいじゃないですか~♪

チャインの首輪は結構本人気に入っているみたいですよ。
風呂の後に、つけるときはじっとしていて、嫌がりません。女の子です。(笑)
2008.05.06 Tue l kaeru. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/2-c09840fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
