--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
07.08.16 P1050320


 おはようございます、今日も那覇は良い天気ですねもちろん今朝も洗濯です(笑)。
 
 我が家のタオルは、長年の手荒い扱いによって、少しでも湿ると殺人的な臭いを放つ物へと変貌しておりました。ためしにと思って、あく抜き効果のある、スーパーの食品売り場にある「焼きミョウバン」と共に、鍋で15分ほどぐつぐつとタオル達を煮ました。
 
 それから一度脱水してから洗濯しなおすと、なんと・・・。湿っても柔軟剤が香る素敵なタオルへと変貌してくれました(笑)。

 タオルを買い替えるのと、ガスを使って煮るのと、どちらがお得なのかはわかりませんが、とりあえず捨てられない病の私は、今のところ煮ています(笑)。

 さて、やっと夕暮れの景色から抜け出し、あ、でもこれも夕暮れですね・・・。昨年の夏ごろの帰宅時です(って、だいたいそうですが・・(^^;)

 筆で細かく書いたような雲が、上へ向かって伸びあがっている感じが気持よくてお気に入りです(笑)。


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ




スポンサーサイト
2008.07.04 Fri l 空写真 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

上空の空気の流れが見て取れますね。
 おはようございます。ごぶさたしてます。りんがむです。

 画面下の低い雲と、上空の高い雲。風の流れがこんなにも違うんだな、そんなことを直感的に教えてくれる。写真って、いいですね。
2008.07.06 Sun l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/19-5d551d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
