--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
07.08.09 P1050299


 おはようございます、また今日から1週間の始まりですね!私にとっては、ゴミを捨てるために寝坊はできない日々が始まりました(笑)。

 昨日は、夏に例年どおり今年も佐敷のBe naturalで小さな個展をさせてもらうので、そのための写真を撮りに行ったのですが、残念ながら厚い雲に覆われて、ほとんど青空がのぞいてくれませんでした・・・(--; おとついはものすごい天気がよかったのですが・・・。その日に一人ででも出かけるべきでした・・・(^^;

 さて、今日の写真です。ほぼ前回と同じ構図、場所です。間違って前回の写真をUPしたわけではありません(^^; あまりにきれいだったので、しばらく時間がたつのも忘れて撮り続けただけです。ので、、前回より少し時間がたった写真です(笑)。
 右下の座れそうだった雲がペタンと薄くなって、バックの水色がさらに引き立ってきれいな所がお気に入りです。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
2008.06.23 Mon l 空写真 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

 いらっしゃいませ、りんがむさん。そうなんです、この後さらに濃い色になって、さらに帰れなくなり、しばらくシャッターを切り続けました。もう少しこのシリーズが続きます(笑)。
2008.06.27 Fri l utugi. URL l 編集
だんだん夕暮れが濃くなっていく、いいですね。
 こんにちは、utugiさん。

 時間とともに少しずつ色を変えてゆく、こんな時間の空は見ていて飽きることがありませんね。

 このあとはやはりやはりあざやかな茜色の空になったのでしょうね? 

 では、また。
2008.06.26 Thu l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/16-808f8a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
