--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
07.08.09 P1050289


  こんにちは、午後に突入してしまいました。今日は天気予報はくもりのようですが、なかなか日が出ているので、今日も洗濯洗濯の午前中でした。今日はこれから外出するので、お昼を慌ててお腹につめこむ予定です(笑)。

 今日の写真は去年の8月、真夏の最中の帰宅途中に現れた虹です。ここも人通りがかなりある交差点ですが、はずかしさをこらえつつささっとカメラを取り出して写しました。雑踏の中に現れた一筋の虹が、疲れを吹き飛ばしてくれました。虹を見たくてもみれない外灯達がお気に入りです(笑)。


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ






スポンサーサイト
2008.06.16 Mon l 空写真 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ごぶさたしてました。すてきな虹ですね。
 こんばんは。雑踏の中思い切って撮られただけのこと、ありますね。

 空に不思議な”艶(つや)”というか光沢があって、それを横切る虹が飛行機雲みたいです。どこへ向かうのでしょうか。

 外灯がほんとに悔しそうですね。”く、首がまがらね~”みたいな。

2008.06.22 Sun l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/14-41d0c27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
