--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
07.08.06 P1050280


 おはようございます、なんとか午前中更新のutugiです!今日は梅雨だというのに、良い天気になりそうですね!もちろんこの隙に、今日は先ほどから洗濯洗濯です(笑)。いまいち乾いていない物達も干しているので、ベランダが賑やかです。

 今日の写真も前回と同じ日です。ドライブ中に、おおっと思ったのでシャッターを切りました。手前に、真ん中に、奥にと、雲達が自由に舞っている感じがします。でもみんな右側に集まろうとしているようで、何かに向かっている感じがお気に入りです(笑)。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
2008.06.09 Mon l 空写真 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

 kaeruさんいらっしゃい!そうなんですよ、年齢をひとつ積み上げました!積み上げた分だけ心新しくなるそうなので、共にガンガン進んで行きましょう(笑)。
2008.06.15 Sun l utugi. URL l 編集
うぉ~。誕生日だったのですね。

なんだ、今度お祝いしましょv-275
2008.06.14 Sat l kaeru. URL l 編集
ありがとうございます!
 いつもコメント下さるうえに、システム的(?)なご指摘までありがとうございますm(_ _)m 原因はこの事なのかしら?というのを一応触ってみました。もし次回もまだ駄目なようならまた指摘して下さい・・・(^^;(お手数おかけします)。
 誕生日も祝っていただき恐縮です。そろそろ直視したくない年齢ではありますが、めげずに明るく前向きに進んで行きたいと思います。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2008.06.12 Thu l utugi. URL l 編集
お誕生日、おめでとう!
 今日は、utugiさんのお誕生日でしたね。

 おめでとうございます。
 よいことがいっぱいありますように。

 では。
2008.06.12 Thu l りんがむ. URL l 編集
風雲急を告げる……、ってかんじですね。
 おはようございます。

 古い言い回しに、”風雲急を告げる”なんてのがありますが、ちょうどこんなかんじなんでしょうね。

 広辞苑には、”事態が急変し、大事件が起きそうな様子”となっていますが、まさになにかが起きそうな予感です。

 そうそう、あし@にutugiさんの最新記事がエントリーされてないですね。もしやpingの設定されてなかったりして……。
2008.06.12 Thu l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/12-866b5a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
