--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
07.08.06 P1050278


 おはようございます、異様に早い更新のutugiです(笑)。昨晩はだいぶ遅くまで起きていたのに、今日は7時前には一旦目が覚めてしまい、洗濯を回しながら二度寝をし(笑)先ほど洗濯物を干し終えたところです。残念ながら今日は午後から雨のようなので、急いで洗濯しました。朝ごはんまでもまだ時間があるので、これは何か勉強しなさいということでしょうか・・・。

 さて、今日の写真は、前回の写真の翌日です。まだ働き蟻としてがんばっていた頃の帰り際の写真です。ふと見上げると少しだけ虹が出ていて、あわてて鞄からカメラを取り出して撮影しました(笑)。ちらりと現れた虹に、がんばれと言われている気がします(笑)。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2008.06.06 Fri l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

 りんがむさん、いらっしゃいませ!この写真一枚から、こんなにイマジネーションが膨らむなんて、すごいです・・。りんがむさんの感想を読んで、すごくいい写真に見えてきたくらいです(笑)。恥ずかしいのをこらえて撮ったかいがありました(笑)。
 これからも大事な一瞬のために、恥を捨ててがんばります(笑)。
2008.06.08 Sun l utugi. URL l 編集
ちびたさんいらっしゃいませ!ありがとうございます。応援ぽちもとてもうれしいです、励みになります!また遊びに来て下さい(^^)
2008.06.08 Sun l utugi. URL l 編集
あし@から来ました

小さな虹ですがいい感じに撮れていますね。
空の青さもすごくいいです

応援ポチっとしておきます!

2008.06.07 Sat l ちびた. URL l 編集
遠い記憶と今が交錯するような……。
  群青の空と、沸き立つような雲。それを都会のコンクリートの狭間から見上げている自分。
 遠い記憶と、今とが幾重にも折り重なるような感覚が秀逸です。

 虹は、若い頃に夢中になった虹色のパラグライダー。そこには今も大空を舞う自分がいる……。

 一番奥の真っ白な雲が現実、それは明るい未来への確信。
 ふと遠い記憶がフラッシュバックのように折り重なる白昼の一瞬を感じます。

 傍らをゆく人の視線をしり目にして撮っただけのことはあると思います。
一瞬のひらめきは、いろんな意味でとても大切です。
 大事にしてくださいね。

 ねらっても撮れない”すてき”な一瞬、だと思います。
2008.06.07 Sat l りんがむ. URL l 編集
chaiteeさんいらっしゃい!!ありがとう!この写真を撮るときも、帰宅する方々をしり目に、立ち止まってシャッターを切って恥ずかしかったっす(笑)。
2008.06.06 Fri l utugi. URL l 編集
すっごい綺麗~!
青さといい、虹の色といい目が覚めるような感じだね^^
2008.06.06 Fri l chaitee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/11-7dcb1dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
