上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
07.08.05 P1050266


 こんにちは、お昼の更新になりました、utugiです。昨日は外出したためか、今日は疲れてしまい、朝からすっきりしない感じです。色々と学習せねばならないこともあまり進まず・・・(^^;

 今日の写真は前回の写真の右側の風景です。空母側ですね(笑)。左の空母雲の上側が、本当に水平に切り取ったようで、自然の産物の雲なのに、無機質な感じがします。やはり空母です(笑)。どこか、思い出のある、大切な場所へ向かって進んでいるような気がします。

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
2008.06.02 Mon l 空写真 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとう、ありがとう、ありがとう。
 お言葉に甘えて、お持ち帰りさせていただきます。

 うれし、うれし。(えへへ、どこに貼ろうかな)

 これからも楽しみにしています。
 おおきに。
2008.06.04 Wed l りんがむ. URL l 編集
 りんがむさん、いらっしゃいませ!本当に毎日毎日、一瞬も同じ空はないので、ぜんぜん飽きません。そしてそんな空に翻弄されています(笑)。
 お写真、よかったら持ち帰って下さい。あまり解像度が高くないので、大きな表示はできないとは思いますが、気に入っていただけてうれしいので、よかったらデスクトップにでも(笑)。
2008.06.03 Tue l utugi. URL l 編集
 こんばんは。

 ほんとにすぱっと切り取ったみたいですね。
 雲ってこんな表情も見せてくれるんだ、とあらためて知りました。
 右下の車の赤いテールランプがいいアクセントになっていて、まるで大空のスクリーンで壮大な映画を見ているような気になります。私的にはお気に入りにしたいお写真です。
2008.06.03 Tue l りんがむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uturigina.blog25.fc2.com/tb.php/10-f623da80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。