--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 こんばんは、なんとか波に乗れるようになってきた卯木です。相変わらず試練は続いていますが、それ自体にだいぶなれてきました(笑)。以前よりはさすがに仕事能力があがったのも、少しは余裕が出てきた理由だと思います。でも今後、今度は西日本から仕事を移管してくるそうで・・・。いつまでつづくのやら、この荒波・・・・。とにかく前だけは向いて、進んで行きます、とりあえず・・・。

07.09.23 P1050662

 今日の写真も去年の9月ですね・・・。この写真のように、未来に光が射すと信じて、とりあえずは進んでいきましょう。
 写真の右端にちょこんと写っている二つ並んだ水タンクがお気に入りです(笑)。


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ

2008.12.20 Sat l 空写真 l COM(2) TB(0) l top ▲
 おはようございます。だいぶ疲労も取れてきた卯木です。今はどうにか荒波からすこし穏やかになった波の上をゆられている感じです。・・・仕事が落ち着いたら、今度は別の問題が浮上したりと、いろいろ試練の日々です・・・(--; ま、とにかくがんばります。

 今日の写真はうーんどこだろう・・。電線の上にふんわりと、でも少し急いでいそうな雲を見つけてシャッターを切りました。
 子どもたちを連れて、急いでいる母親のような感じのする雲達がお気に入りです(笑)。


07.09.23 P1050661


FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ


人気blogランキングへ






2008.12.14 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 こんばんは、卯木です。・・・ええ、タイトルから想像つくかも知れませんが、疲れています・・・妙なタイトルが浮かぶくらい(笑)。そして眠いです・・・・。
 東京からヘルプの方がいらしてくれ、だいぶ楽になりました。とても頼もしい限りです。それでホッとしてしまったのか、はたまた風邪をひかないようにと、温かい部屋着を買って着てて、いまほかほかしているせいか、めちゃめちゃ眠いです・・・。
 また明日から戦わないといけないので、このあとはぐっすり眠れるように工夫したいと思います。

07.09.22 P1050654

 今日の写真は、大型スーパーの駐車場です。そびえる高い建物の向こう側に、明るい空が広がっていてきれいでした。3棟の建物がなにか相談している感じがする所がお気に入りです(笑)。


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ


人気blogランキングへ

2008.12.08 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
