--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 こんばんは・・・。毎日自分のまわらない頭に唸っている卯木です・・・。今私がやっている仕事はパソコン関係の仕事ですが、たくさん画面を立ち上げて、コピーして貼り付けしたりという作業が延々ある仕事なのですが、今ブログを書いていて、仕事と同じのりで、マウスではなく、キーボードで文をコピーしたり張り付けたりしている自分に気づいて驚きました・・・・。たった1ヶ月で、人ってこんなに変わるんですね・・・。プチバージョンアップです(笑)

 さて、今日の写真です。

07.09.01 P1050469

 またお気に入りの十字架棒です(笑)すごくもくもくと盛り上がった左側の白い雲に、そのうち飲み込まれて、いやむしろ飲み込まれたそうな(笑)十字架棒がお気に入りです。


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ


2008.09.30 Tue l 空写真 l COM(2) TB(0) l top ▲
 こんにちは・・・。ひさしぶりの更新です・・・。2週間にわたっての研修が終わり、班編成がされ、業務ごとに分かれ、これで研修は終わりかしらと思っていたら、業務ごとの研修が始まり、そのあと少しずつ業務を回してもらい、迷走しながら、少しずつ前にすすんでいる卯木です・・・(^^;
 みなさん、お世辞ではなく、本当に良い人ばかりで、自分も忙しいのに、こちらの質問にもきちんと対応して下さったりと、頭が下がる思いです。早く仕事を覚えて、足手まといから脱出したいと思います。

 今日も写真も去年の夏の写真です(^^; 遠くに見えるのはトヨミ大橋のようですが・・・。どこから撮ったんだろう・・・(^^; 手前の電柱がおもいっきり橋を邪魔していますが、そんな電柱とバックのもくもくと気持ちよさそうに盛り上がった雲がお気に入りです(笑)。

 07.09.01 P1050465


FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ

2008.09.23 Tue l 空写真 l COM(3) TB(0) l top ▲
 こんばんは、今日も研修で疲れて帰ってきた卯木です。みんなで受けていた研修から、部署ごとにふりわけされ、今は個人個人違う内容になっています・・・・。ううう、同期を頼れない・・・・。一体いつになったらひょいひょいこなせるようになるのかしら・・・。先は長そうですが、がんばります。

 今日の写真も夏頃の写真です。よくよく日付をみたら、去年の9月ころです・・・(^^; たくさんあるので、UPさせて下さい。


07.09.01 P1050461

 好きなように散っている雲を、仲良く並んだ電柱が、一緒に空を見上げている感じがお気に入りです(笑)。



FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ


人気blogランキングへ




2008.09.17 Wed l 空写真 l COM(2) TB(0) l top ▲
07.09.01 P1050459

 こんばんは・・。先週、今週と死にかけていた卯木です・・・・(笑)。このたび、9月1日をもって、再就職を果たしました。そのため、初日からずうっと研修、テスト、研修、テスト、研修・・・・・の繰り返しでした。はたしてもつのか、私・・・と不安もいっぱいですが、せっかく採用してもらったので、とりあえずはがんばりたいと思います。ひさしぶりにお勉強せねばならないので、回転が鈍い自分のおつむがうらめしく思いますが・・・・(^^;

 さて、写真は前回も今回も、個展の前に撮った写真なので、7月頃の空です。そろそろ沖縄も秋めいてきました。でもまだ夏に撮った空写真がたくさんあるので、順々にUPしていきたいと思います。
 写真右隅の上に伸びた木と似た感じの遠くに見える雲がお気に入りです。

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ

2008.09.14 Sun l 空写真 l COM(6) TB(0) l top ▲
07.09.01 P1050454

 おはようございます・・・。ここのところ色々おいこまれております・・・(--; 詳細は後日お話します。とりあえずUPです。

 今日の写真は・・・佐敷からの帰りかな?雲がとてもきれいで、写りこんだ電柱や電線もまっすぐ上に伸びていい感じです(笑)。右の電柱の陰にかくれている水色の水タンクがお気に入りです(笑)。

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ

2008.09.03 Wed l 空写真 l COM(3) TB(0) l top ▲
