--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 こんばんは、すっかり更新が止まってしまっていた卯木です。・・・また先週、同士が一人去って行きました。ますますさみしくなります。・・・いちばんかばってもらっていた私が残ってしまい、なんだか申し訳ないです・・・・。とにかくしばらくはがんばります・・・。

 07.09.30 P1050800


 今日の写真も、全然更新がすすんでいないため、一昨年の写真です・・・(^^;; 遠くに見える、海の上に浮かんでいる雲が、すごく幸せそうでお気に入りです(笑)。


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ




2009.05.17 Sun l 空写真 l COM(2) TB(1) l top ▲
 こんばんは、先週更新をすっとばした卯木です・・・(^^; なんだかもうごちゃごちゃして・・・。仕事は相変わらずおちつかず、また来月、厳しい10月の月初をのりきった仲間が一人辞めます・・・。これでうちのチームの2期生は残り私ひとりとなりました・・・(--; どうする自分・・・。

 さて、それはさておき、写真の話でも。これも一昨年の9月です。むくむくと上っている真ん中の雲が、ヤゴ(トンボの子供)みたいで、シャッターを切った一枚です(笑)。

 明日からまた大変な一週間がはじまるー(--; しばらくはがんばります・・・。

07.09.30 P1050796


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ



2009.04.26 Sun l 空写真 l COM(2) TB(1) l top ▲
 こんばんは。今日は昼寝のつもりで寝たら5時間ぐらい寝てしまい、一日で二日分の睡眠をとってしまった卯木です・・・。明日からまた新しい案件を私がやらなくてはならないので、朝から戦争です・・。がんばります(^^; 

07.09.30 P1050792

 さて今日の写真も一昨年の9月ごろ。上から降ってくる光とその向こうに見える光がきれいで、シャッターを切った一枚です。
 さて、この写真で自分を励まして、明日に向かおうっと。
 この写真の真ん中あたりの雲に乗りたいです(^^)


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ

2009.04.12 Sun l 空写真 l COM(0) TB(0) l top ▲
 おはようございます!先週更新をすっとばしてしまった卯木です(^^;; 4月は水曜日からツイタチが始まるので、月初が忙しくなる私のチームは、水曜日から残業がはじまりました。そして今回は間の悪いことに、すごーーく重い案件が2つ、金曜日提出がかちあってしまい・・・・。っていうかさ、一日って24時間しかないのに、どうやって3日間で二つ仕上げろと?っていう事態がおこりましたが、私一人ではなく、3人での対応にしてくれていたので、なんとか無事終えることができましたーーーー(;;)。
 若干23歳と26歳の二人、私よりよっぽど仕事ができます。すごいです。彼女たちのおかげで、今週は午前様になることもなく、帰宅できました。ほんとにありがとーーー。

 07.09.30 P1050790

 さて今日の写真です。これも前回と同じ日づけかな。たまたまシャッターを切った瞬間に、自転車に乗ったおじちゃんが写りこんでいて、ほのぼのとした写真になりました(ちょっと下のほうに要らない光がはいってますが・・)。
 雲が写った、すりガラスのような海がお気に入りです。
 この明るくほのぼのとした感じを吸収して、またがんばりましょう。
2009.04.04 Sat l 空写真 l COM(0) TB(0) l top ▲
 こんばんは、週末の更新をすっかり忘れていた卯木です・・・。3連休はみなさんいかがでしたか。私は日曜は、翌日の仕事のことを考えるとあまりリラックスもできず、でも少し片付けもできたりして、そこそこ充実していました。
 今日は本来ならいつも夜の9時くらいにしか帰れないのですが、仕事を分担してもらい、すごく早く帰宅する事ができました。これでまた明日がんばれます。今週、来週であのお世話になった方が辞めてしまうので、いまのうちにいろいろ吸収しなくてはならず、ばたばたしてます。

07.09.30 P1050786

 さて、今日の写真もだいぶ前のものですね・・。ドライブ中に撮影したものです。海から高く伸びた雲と、雲がうっすら海に写っている所が、すごくすかっとした感じがしてお気に入りです。
 ああ、早くこんな気持ちで生活したいな・・・・(笑)。
2009.03.24 Tue l 空写真 l COM(1) TB(0) l top ▲
